心房中隔欠損症【ASD】について2009/ 1より記事をUPしています。
カテゴリ一覧からどうぞ☆
【ASD】最新記事はこちらから★メインBLOG  >>ミュッキー!/OK!
BL雑誌リストを扱うBLOG  >>ミュッキー!/OK!ー3
中古本リサイクル販売中  >>ミュッキー!/OK!ー4〜used book store

そのままで。5ー麻生海2012-09-05

麻生海「そのままで。5」とタイバニ本「目ヲ閉ジテ」を入手の為に、
二度目のとらのあなを利用したおり、 リアル店舗での受け取りにしてみた。
店舗受け取りだと(当たり前だが)送料がかからないのだ。
計算してみても往復交通費とさほど変わらないし、
そのすぐ近くのブクオフもついでにチェックできるしね。
レジで用紙に注文番号や住所氏名を書かされるが、
出掛けるついでに受け取る様にすれば結構便利だな。

以前の記事で感心しまくった完璧包装は、頼めばその場で開封してくれ、
包装材はレジで引き取ってくれるのがとても親切。
ただやっぱり微妙なターゲット層の店だなあ…という気持ちはぬぐえない。


それはさておき、「そのままで。5」である。

そのままで。5
ふたりの仲はそれなりに安定期に…
特に辻の心情はかなり恋愛モードになりつつあった……のに!
突然の相沢からの別れ話に、読んでるコチラもビックリさせられた。
なんで?なんで?なんで?となぜ?の嵐。
ま、よく見てみれば表紙からして思い悩む相沢なんだけどね。

頑に連絡さえもろくによこさない相沢に対して、
揺れ動き、思いのまま行動する辻。
ふたりのキャラの対比が際立つ展開に、
人ってやっぱり自分に無いものに焦がれる部分があるんだろうなぁと思ったり。
最後はやっぱり天然バカwの辻に寄り切られることで収まったふたりだけど、
今回は辻の言動や行動、直情さや素直さが満載で、非常にアホかわいかったな。
ありのままの辻が好きなんだから、相沢に勝ち目などありゃしないんだよなw

と書きつつ、次号の最終話ではまたシリアス(真面目)展開が続くとか。
一見収まったかに見えて、もう一波乱ありそうだけど、
まん丸く収まることを期待大に「6」を待つことにする。

それにしても麻生海の白丸の目のデフォルメキャラは相変わらず可愛いな〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aakan-mario.asablo.jp/blog/2012/09/05/6565117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。