心房中隔欠損症【ASD】について2009/ 1より記事をUPしています。
カテゴリ一覧からどうぞ☆
【ASD】最新記事はこちらから★メインBLOG  >>ミュッキー!/OK!
BL雑誌リストを扱うBLOG  >>ミュッキー!/OK!ー3
中古本リサイクル販売中  >>ミュッキー!/OK!ー4〜used book store

メロメロパークも終わりますか…2012-09-04

2010年のブログペット終了に続いて、
メロメロパークも9月末でお別れに。
meromeropark終了記念写真
以降はブログパーツも使えないとか。寂しい限りだなあ。
ということで、サービス終了前に
育てた子全員(名は全てハリ太郎)集合で記念写真を撮ってみた♪

ま、SNSとしてはほとんど利用してなかったな。
メロダチ(友達)も0のまんまだったしねぇ。

それにしても、運営期間も残り少しだってぇのに、
PostPet 4youのように、
持ってけドロボー、使わな損損、アイテム使い放題〜のような、
愛好者感謝サービス的なものはやらないのね。
いまだにキラリン等の通貨が無いとダメなんて、
ちょっとケチくさいぞ、MicroAd。

いっそ、
すでにサービスを停止しているのにも関わらず稼動している、
さすらいペットみたいに放置しておいてくれればいいのにな。
ちなみに、今旅行中のペットは「26/37821」匹だって。
ウチとこのフク助は、いまだにしょっちゅう遠方へ旅行中w


リヴリーとグリムスには今後とも頑張っていただきたい。
BOSSA BOOKSも見た目気に入ってるから、是非そのままで。

読書メーターはある意味自分次第だから、
これは自力で善処しないとね…(;´∀`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aakan-mario.asablo.jp/blog/2012/09/04/6564718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。